SSブログ

久しぶりのブログ更新 [近況・日記]

スポンサーリンク




どうもみゅぅとです。
ブログを毎日更新しよう!とか言った矢先2日ほど更新できませんでした・・・w

なんでかと言いますと・・・
10月から内定先の研修が始まりまして
入社するにあたって「基本情報処理」という資格を取っていくために
通信教育を受けさせられているんですよねw
その量がちょっと多くて、バイトと学校の兼ね合いもあり更新が止まっていました。
すいません・・・

まあ例年だと、入社してすぐの試験の合格率はだいたい半分以下なので
向こうも、つい先日まで情報系の事は何も学んでない文系の学生に
そこまで多くの期待はしてないと思うんですけどねw

2進法とか16進法とかならまだ分かるんですけどね
回路の話になってくるとちょっと・・・w
マインクラフトのレッドストーン回路で勉強しておけば良かった・・・泣

とりあえず記事は引き続き更新していくので
書いてほしいネタがありましたらコメントまで!


スポンサーリンク



タグ:みゅぅと
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ちぃ

お疲れ様様です(-∀- 。)
できる時余裕のある時でいいと思いますよ?無理に自分に課せなくても...w
更新されたら、なるべく見るようにしますね!
マイクラは並列つなぎ直列つなぎの考え方だったと思うので、役に立つかどうか...w
まぁ、みゅぅくんなら大丈夫でしょう。応援してますねーー!
by ちぃ (2015-10-18 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。