SSブログ

九州旅行と近況報告 [近況・日記]

スポンサーリンク




みゅぅとです。お久しぶりです。

大学での最後のテストも終わり
後は卒業認定の連絡が来るのを待つばかりです。

今回ブログを更新したのは、近況を報告したかったのと
今日から出かける九州旅行の報告のためです。

近況としましては、最近フルサイズミラーレス一眼を買ったことが一番のイベントですかね。
SONYのαシリーズ、7RマークⅡです。定価45万です。かっこいいです。
3a46ca.jpg

これを使って旅行中沢山写真撮って来ようと思いますよ!
ちなみにレンズはSEL2470ZというEマウントレンズです。
SEL2470Z.jpg

次の記事では撮った写真を見せますね。


ああ、他にも報告することがありまして
最近一人暮らしを始めました。

自宅の最寄りの駅から歩いて2分ほどのところです。

新築なので、広くて、きれいで
加えて無料でインターネットも使い放題、テレビも見放題で、大変快適です!

これからは住める環境が整い次第
向こうのお部屋で放送なり動画撮影・編集などもやりたいなあと思っています。
あ、最近放送できてなくてすいません・・・・笑

「基本情報技術者試験」っていうIT系の資格試験の勉強が忙しいのと
家具が搬入されたり、友人や後輩が遊びに来たりで、中々暇が出来ませんね。笑

とりあえず久々に車を運転するんで事故らないように祈っててください!
また向こうでブログ更新します。

みゅぅと


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。