SSブログ

九州旅行 0日目・1日目

スポンサーリンク




やってまいりました!! 九州!!

いや~~ 7年ぶり。おばあちゃんも元気でよかった。
取り敢えずひと段落したので報告です。

と言っても 0日目と1日目はあまり目立ったことはしてないですね。
東京→福岡に12時間かかったので
金曜日の深夜に出発して、次の日の午後に到着しました。さすがに疲れました・・・・w

福岡についた後はおばあちゃんをお家まで迎えに行き
拓味亭というお店で九州ラーメンを食べました

4441.jpg

関西は、ラーメンにご飯とか、お好み焼きにご飯とか、おでんにご飯とか食べるみたいですね~

僕は九州人の血が流れてるからなのか
こういったセットには抵抗が全くないんですけど
やっぱり「炭水化物に炭水化物は食わねえ!」って言う友達はいますね笑

さて、その日は雨が降っていたので、ラーメンを食べたらすぐにホテルに向かいました。

場所は門司港のすぐ近くの安いホテル。

いやーしかし
弟と二人一部屋だったんですけど、部屋が狭い狭いww

20160215241521.jpg


そして謎のパチスロ機設置www
20160215241354.jpg

誰がやるんだこれ・・?


夜になっても雨がなかなか止まなかったので
門司港ではあまり写真が取れませんでした・・・

20160215242048 (2).jpg
20160215242200 (2).jpg


そのあとはご飯ですね!
福岡名物の焼きカレーやもつ鍋、海の幸なんかをいただきました~♪
焼きカレー.jpgもつ鍋.jpg刺身.jpg

そして2日目へ・・・


明日早いし今日の話は3日目の明日とまとめて記事にしようと思います。

あ、そうでした
明日は朝から通称「猫の島」と呼ばれる
藍島(あいのしま)という離島に船に乗っていきたいと思います!

猫大好きなんで楽しみ過ぎますね・・・!!!



あれ・・・?
そういえば今日はバレンタインデーだったような・・・・

ま、いっか!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。